@niftyレンタル掲示板

掲示板の使い方

消えるちょんの間・連れだしスナック

  • 北海道のくまさん
  • 2010/04/25 02:14

色々裏風俗系のHP探していたら、ここに流れ着きました。まだまだ色々な裏風俗が点在しているようですね。しかしながら、消えていく裏風俗もあります。ここのHPでも紹介しておりましたが、北海道旭川市の稲荷小路のちょんの間ですが、2年ほど前に火事があり1軒の店が消滅。その1年後、また火災で2軒の店が消滅。このため、稲荷小路はちょんの間は2軒のみとなり、事実上の消滅状態となりました。また同じくここのHPで紹介されていた札幌の連れだしスナックの内、近辺にあった数件の連れだしスナックが警察の摘発を受け廃業してしまいました。その内の1軒は私のオキニの店でした。こういう裏風俗は消えていく一方ですね・・・。

  • コメント

トラックバックURL : http://moruda.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=85

コメント

    • 1.もるだ
    • 2010/04/26 00:17

    幻のように消えていく裏風俗。それもまたブルースなのでしょう・・。

    • 削除
    • コメント
    • 2.山口県人会
    • 2010/04/26 09:12

    小倉のちょんの間はまだまだ元気ですよ!

    • 削除
    • コメント